

あけまして

お久しぶりです。最近になって自分の手先の不器用さに気づきました。Remlesです。どうもどうも。

それはそうと、あけましておめでとうございます。もう13日ですね。時間がすぎるのが早い早い。一応抱負なんてものを昨年末に考えまして。そんなに難しいことじゃないけど実は難しい。人に優しくするというものなんですが。いやぁ難しい(*‘ω‘ *)優しくなりたいですねホント。

さて、話は変わりまして、最近はCS:GOをよくやってます。サドンアタックとは違って難しいですよねぇ。一緒にやる友達も思い通りに弾が飛んでいかなくてブチ切れたりしますしね。タップ撃ちが速すぎてタップ撃ちの意味をなしてなかったりもしますね。

こんなに長い間放置をしていたにもかかわらず記事のネタはないですね。僕には文才というものが無いですね。文才のぶの字もない。まぁ正直Twitterで事足りてしまいますよね。ブログもちょいちょい書きますけども。
じゃあとりあえず書くこともないのでこのへんで。


アディオス(*‘ω‘ *)

お久しぶりでございます。

どうも、こんにちは。Remlesです。

最近というかなんというか、更新してませんね。まずブログの存在を忘れてました。
ちょっとだけネタを仕入れたので、更新しようと思います。

続きを読む

バレンタインですね。

聖ウァレンティヌスの処刑された日ですね。

ええ、私Remlesは一つもチョコなんてもらってないです。

悲しくなんてないです。(´;ω;`)

まぁ、そんなことはどうでもいいです。宇宙の彼方に飛ばしましょう。

自分のゲーム中に流してる動画でも貼ろうかと思います。

歌ってみたも含まれるので苦手な方は続きを見ないことをお勧めいたしますです。

続きを読む

Sudden Attack。

とりあえず一発目は、自分がプレイしているサドンアタックの紹介でも。

公式HPは、コチラになります。

まぁ、プレイしている年齢層もほかのFPSに比べて低い方で、なかなかキツイ言葉をもらったりします。

低スペック向けということなので、あまりお金を持ってない子供が集中するんですね。ワタシもそのお金のない子供のうちに入るわけですが。

...どう紹介したらいいものか、迷っております

とりあえず、このゲームのいいところを。

このゲーム、課金による力の差が出ないんですね。課金をしてもデザインが違う武器が手に入ったりするだけです。つまり武器のスキンを変えて販売しているだけ。です。

なので、課金をしなくても十分遊べるゲームです。たぶん。

逆に悪いところはというと、前述のように、低年齢のプレイヤーが多いと。

クラン戦なんかをしてると、煽られたりします。

初心者サーバーもほとんど初心者狩りですので、本当の初心者なんて少ないもんです。

初心者狩りの人たちは正規兵サーバーでボコボコにされて、悔しかったんでしょうね。気にせず行きましょう。

続きを読む

どうも、はじめまして。

えー、アメブロからお引越しして参りました。Remles(レムレス)と申します。

某パズルゲーのキャラと名前が被ってますが気にしないでください( ^ω^ )

ここで少し、自己紹介を。

学生です。

ゲームがすごく好きです。

好きなゲームのジャンルとかはですね、FPSとかアクションですかね。

RPGはニガテです(探索が面倒で、フラグを回収し忘れて進むので進めなくなる)

SAプレイヤーだったり、三國無双大好きだったりします。

この前Twitterでオトモダチに「三國無双の何が面白いのかわからない」なんて言われちゃいましたがワタシはめげません。

まぁ、こんな感じでグダグダゲームやらなんやらについて書き込んでまいりますので、よろしくお願いしますです。


ここから軽く宣伝というか、なんというか、させていただきます。

続きを読む

プロフィール

Remles

Author:Remles
レムレスです。

Twitterとかでは鼓舞圧って名前です。が、ブログでは基本的にレムレスで行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
